売れすぎて中毒になる 営業の心理学
本, 神岡 真司
によって 神岡 真司
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内容紹介 累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介! ★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる! アポ取りも商談もクロージングも紹介も、すべて思いどおりになる。
★さらに18のセールスフレーズを使いこなして売れすぎるセールスマンになる! お客様があなたを信頼し、買いたくなってくる「珠玉のフレーズ」を自分のものにできる。 極秘のS級テクニックだけを掲載した最強の一冊、ついに公開! ! 出版社からのコメント 職場・プライベートで相手の行動・感情を意のままに動かす心理学! ★上司やお客様の言いなりになって損をする、こんな人に読んでほしい! ◎テレアポでガチャ切りされる ◎飛び込みをしても、無愛想に追い返される ◎雑談が苦手で、会話が続かない ◎細かな注文ばかりしてくるお客様に時間をとられてしまう ◎どう考えても達成できないノルマを与えられた ◎脈アリか脈ナシか、判別できない ◎他社製品より自社製品のほうがいいのに説得できない ◎あとちょっとのところで、いつもクロージングがうまくいかない ◎お客様を紹介してもらって、楽に成績をアップしたい ★あなたは知らないうちに“営業のワナ"にはめられているかもしれない □コストが高いと指摘すると、「だから質がいいんですよ」と言われて思わず納得した □買う気がないのに2択で聞かれると、ついどちらがいいかを答えてしまう □お客様の声や口コミが良かったので、無条件に商品を信頼してしまった □150万円の宝飾品の隣に8万円の鍋が置いてあり、かなり安く感じた □営業マンが自分と同じ出身地だと聞き、親近感がわいて、つい買ってあげた □仲良くなった営業マンに、「知り合いを紹介してほしい」と言われて断りづらい 内容(「BOOK」データベースより) 上司やお客様の言いなりになって損をしていませんか?トップセールスの人は、どんな心理テクニックを使っているのか?心理学の巨匠が教える、営業の実戦書。 著者について 神岡 真司(かみおか・しんじ) ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している。 主な著書に『効きすぎて中毒になる 最強の心理学』(すばる舎)、『男と女のLOVE心理学』(マガジンハウス)、『口ベタでも、人を動かす うまい質問』(永岡書店)、『思い通りに人をあやつる101の心理テクニック』(フォレスト出版)、『相手を自在に操る ブラック心理術』(日本文芸社)、『相手のすべてが見透かせる 支配できる ヤバすぎる心理術』(ワニブックス)、『こわいほど使える アブない心理学』(青春出版社)、『嫌いなヤツを消す心理術』(清流出版)、『頭にくるひと言への切り返し戦術』(ぱる出版)などがある。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 神岡/真司 ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
★さらに18のセールスフレーズを使いこなして売れすぎるセールスマンになる! お客様があなたを信頼し、買いたくなってくる「珠玉のフレーズ」を自分のものにできる。 極秘のS級テクニックだけを掲載した最強の一冊、ついに公開! ! 出版社からのコメント 職場・プライベートで相手の行動・感情を意のままに動かす心理学! ★上司やお客様の言いなりになって損をする、こんな人に読んでほしい! ◎テレアポでガチャ切りされる ◎飛び込みをしても、無愛想に追い返される ◎雑談が苦手で、会話が続かない ◎細かな注文ばかりしてくるお客様に時間をとられてしまう ◎どう考えても達成できないノルマを与えられた ◎脈アリか脈ナシか、判別できない ◎他社製品より自社製品のほうがいいのに説得できない ◎あとちょっとのところで、いつもクロージングがうまくいかない ◎お客様を紹介してもらって、楽に成績をアップしたい ★あなたは知らないうちに“営業のワナ"にはめられているかもしれない □コストが高いと指摘すると、「だから質がいいんですよ」と言われて思わず納得した □買う気がないのに2択で聞かれると、ついどちらがいいかを答えてしまう □お客様の声や口コミが良かったので、無条件に商品を信頼してしまった □150万円の宝飾品の隣に8万円の鍋が置いてあり、かなり安く感じた □営業マンが自分と同じ出身地だと聞き、親近感がわいて、つい買ってあげた □仲良くなった営業マンに、「知り合いを紹介してほしい」と言われて断りづらい 内容(「BOOK」データベースより) 上司やお客様の言いなりになって損をしていませんか?トップセールスの人は、どんな心理テクニックを使っているのか?心理学の巨匠が教える、営業の実戦書。 著者について 神岡 真司(かみおか・しんじ) ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している。 主な著書に『効きすぎて中毒になる 最強の心理学』(すばる舎)、『男と女のLOVE心理学』(マガジンハウス)、『口ベタでも、人を動かす うまい質問』(永岡書店)、『思い通りに人をあやつる101の心理テクニック』(フォレスト出版)、『相手を自在に操る ブラック心理術』(日本文芸社)、『相手のすべてが見透かせる 支配できる ヤバすぎる心理術』(ワニブックス)、『こわいほど使える アブない心理学』(青春出版社)、『嫌いなヤツを消す心理術』(清流出版)、『頭にくるひと言への切り返し戦術』(ぱる出版)などがある。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 神岡/真司 ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
ファイル名 : 売れすぎて中毒になる-営業の心理学.pdf
以下は、売れすぎて中毒になる 営業の心理学に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
セールスや営業を行う人にとって当たり前といえることも含めて、それらに何をどう加えれば実績につながるかを示しています。そういう意味では、冒頭からハッとさせられるちょっとした気づきが得られます。こういうことの積み重ねが大事なんだと思わせられました。セールスや営業にとって当たり前と思っていたことでも、やってはいけないこと、ついうっかりやってしまっていること、そうした自分の営業手法の改善が図れます。これらは、セールスや営業だけでなく、人と接する上における賢明なアプローチである、と納得がいくものでした。
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